今日の仲値トレードは、、、

こんばんわ。
本日は、仲値トレード売りのみでした。
買いは、エントリー前にかなり上昇してきていましたので、ノーエントリーとさせていただきました。
売りの方は、その上昇してきた分下落していったのでかなりとれました。

black (4)

2017.08.30 | | コメント(0) | FX



週明けもノートレード

こんばんわ。
今週もマーケットが始まりましたが、自分はノートレードでした。

black (4)

2017.08.28 | | コメント(0) | FX



仲値トレードしました。

こんばんわ。
本日は、ゴトー日でしたので、仲値トレードしました。
買いと売りを共に綺麗にとることができました。
この調子でコツコツといきたいと思います。

black (4)

2017.08.25 | | コメント(0) | FX



ノートレードでした。

こんばんは。
本日も昨日も自分の得意とする仲値トレードは、お休みさせていただきました。
ゴトー日や連休などに有効な手法なので、確実な日にトレードします。
それでは、トレードしましたらまた載せたいと思います。

black (4)

2017.08.24 | | コメント(0) | FX



仲値トレードしました。

本日は、仲値トレードしました。
お盆の連休が今日が明けの人がおられると思います。
なので、ゴトー日ではありませんでしたが仲値トレードしました。

買いと売り共にとれました。

black (4)

2017.08.22 | | コメント(0) | FX



休日

こんばんは

マーケットがお休みの土日は、相変わらずゴロゴロしてました。
週明けのマーケットに向けて準備をしている所です。

来週もゴトー日を中心にトレードしていきます。

black (4)

2017.08.20 | | コメント(0) | お休み



久しぶりに仲値トレードをしました。

こんばんは
今日は久しぶりに仲値トレードをしました。
お盆休みがあり一週間程お休みをしていまして、久しぶりのトレードになりましたが、
そんな中でも綺麗にとることができ、とても良いトレードになりました。

引き続き北朝鮮リスクなども考えしっかりとトレードしていきたいと思います。

black (4)

2017.08.19 | | コメント(0) | FX



ノートレード

こんばんは

お盆の連休が終わりの人がいれば、まだ連休の人がいると思いますが、
私は、仲値トレードができないお盆休みは実家に帰ってきゆっくりしておりました。

そんな中でもトレードの復習やまとめをしておりました。

black (4)

2017.08.17 | | コメント(0) | お休み



ノートレード

本日は、山の日で祝日でしたのでノートレードでした。
なので、家でゴロゴロしていました。

black (4)

2017.08.12 | | コメント(0) | お休み



初めまして

初めましてトレーダーの金木です。

主に仲値トレードをしています。
前からトレードをしていましたが上手くいかず、ガラケートレーダーさんという人の仲値レポートをマネックスFXで口座開設してゲットしまして、仲値トレードをしています。

最近調子が良くなってきたので日々のトレードを載せていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

black (4)

2017.08.10 | | コメント(0) | 自己紹介



«  | ホーム |  »